人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チョン・ウソン 熱愛中の彼女は?

チョン・ウソンに熱愛中の彼女がいるのでしょうか。
・・・ってつい最近まではいたんですけどね^^:
ご存じの方もいらっしゃるかもしれませんが、お相手は韓国の人気女優イ・ジア。
二人はフランスのパリでデートする姿を撮られ、韓国でも熱愛がささやかれていました。

2011年3月にチョン・ウソンが初めて、自分のホームページで交際を認めましたね。
「心惹かれる新しい相手とともに時を過ごしています。」とコメントを書いていました。
二人はSBSドラマ「アテナ:戦争の女神」での共演がきっかけで、意気投合。
仲を深めていったようです。
ですが・・・実はイ・ジアに結婚歴&離婚歴があったことが判明!
つまり、女性の方がバツイチってことが分かったんです。
チョンウソンは、もちろん知らなかったそうで、大きな衝撃を受けたようです。
あまりのショックに自分のイベントもキャンセルしてしまうほどでした。

ファンの中には心配する声や同情の声もあがってたんですが。
「チョンウソンは、そういう相手の過去も寛大に受け止めて
俺の胸に飛び込んで来い!!くらい言ってくれるのかと思った。」
というちょっと残念がる人もいました^^;
それくらい器の大きい人だったらもっとカッコ良かったのに~~って
思うんでしょうかねぇ。いやぁ、実際そうなったら冷静には対応できないと
思いますが。

そういえば、こんなチョン・ウソンのレアグッズを発見しちゃいました(*´∀`*)
チョン・ウソン 陶...

チョン・ウソン 陶...
価格:1,300円(税込、送料別)


by gameoveraa2 | 2011-05-22 19:48


ゆなの気になった事を書いている日記です。


by gameoveraa2

カテゴリ

全体
未分類

以前の記事

2011年 06月
2011年 05月

フォロー中のブログ

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

その他のジャンル

ブログパーツ

最新の記事

SHIHO 妊娠
at 2011-06-04 15:40
藤原紀香と近藤共弘の関係
at 2011-05-24 21:40
チョン・ウソン 熱愛中の彼女は?
at 2011-05-22 19:48

外部リンク

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧